16754270305874456487669479433237

あやせ卓球場です🏓
久しぶりの投稿ですが‥皆さまお変わりありませんか?
先日瀬谷スポーツセンターで男女の団体戦がありました。
あやせ卓球場に来てくださってるサークルのメンバーの方たちと初試合に行ってきました。
男子チーム2組と女子チーム1組でしたがゼッケンも作り楽しい🎶試合でした。
結果は1勝しか出来ませんでしたがそれぞれ課題ができ本日今もサークル🏓練習しています。
あやせぴんぽん🏓ゼッケンをつけて試合に参加して下さったメンバー様に感謝です。
初試合でしたので軽く打ち上げ🍺し楽しかった一日でした。
またチャレンジしたいと思います🎶✊
寒さが厳しいので皆さま体調崩さないようにしてくださいね。
1勝に練習や試合参加してくださる方募集中です🏓